いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

私はエステティシャンです。
私は、エステサロンをやっています。                 p_salon.jpg


冒頭でも紹介済みでしたね。

エステの需要が増えるのはこの時期なんですね。


薄着になる時期女性はダイエットに力を入れ始めます。
ダイエットは女性の永遠のテーマですから。


本来なら、早春から自力ダイエットを始めるといいのですが、
自力本願が本当はいいです。

お金がかかりませんから・・・


でもその時期を逸してしまったら、
他力本願「ダイエット」しかありません。

時間とお金を作って、後はベッドに横になるだけです。
さて資金はどれくらいかかるでしょうか?


脂肪1キロをお金に換算すると・・・
平均2万円くらい?


10キロ減量で20万円ですかね?
いやあもっとですかね?


どのようにその資金を調達しましょうか?

子育てママは、お子さんとご主人が先。


ご自分は後回し、


おしゃれもなかなかできない現実


働きた~い、でも・・・
お子さんを保育園に預けたらいくらかかるの?

なんて、考えてると、イライラが最高潮になりませんか?


わかります。


だったら在宅で、お子さんがお昼寝の間に
お仕事してみたらいかがですか?


まだまだ、あきらめるのは早いですよ。

こんな方法もあるのですから。


子育てママの「キレイ」を応援します。


他力本願で「キレイ」を実現する方法















スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
