いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


ネットワークビジネスの基本
ネットワークビジネスをきちんと理解して参加する

ネットワークビジネスと聞いて
鳥肌がたつ方がいらっしゃると思います。


どうしてなんでしょうか?


理由として考えられることは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ネズミ講=ネットワークビジネスと考えられている

・儲け話が先行した話が多いが実際はもうからない

・特別必要でないものを買わされる

・月締めで、ランク維持のために買い込んだ経験がある

・セミナーに動員しなければならない

・セミナーはちょっと洗脳集団っぽい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは、本来の販売形態が理解できていないのと、
儲かる話が先行しているからだと思います。

images.jpg流形態

この流通形態を見れば、とてもよく理解できます。

メ―カ―・商社・問屋・小売店など
全て、飛び越えて、消費者に行くことが分かれば
そこにコミッションが発生することは
一目瞭然デス。

ネットワークビジネスに参加する時は、
自分に本当に必要な、商品かどうか?
をきちんと判断して、

ビジネスとして捉える必要があるわけですね。


店舗も持たずに、電話も人件費もかからない都合のよいお仕事
だと思います。

自分に合った
ビジネスプランなのか、

十分に調査して、参加することだと思います。



ネットワークビジネスをきちんと理解して参加する

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
