いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


ネットワークビジネスで芸能人も権利収入
パソコン

ネットワークビジネスで権利収入を得ている芸能人で
所ジョージさんはあまりにも有名で、語り草のように
語り継がれています。

その内容は、携帯電話の代理店のお話、
しかし話の核心は、今現在大変な報酬をもらっているよ!

というお話ではなく、

着眼点だと思います。

千里眼といいますか?

先を見越す「目」が必要ですね。
このビジネスはいま、参加しておけば、
何年か後にとんでもないことになるぞ~という

【予感】を感じることができればいいんです。
そこがどれだけ確信をつかめるか?

いわば株式投資のようなもののようです。

どこを見極めればよいかですよね。

・会社自体の体力
・歴史
・製品力
・会社の理念

それの加えて、カスタマーセンターの対応もその基準に入ると思っています。

いわば、その第一声で、判断されることも大いにありますから。
ぜひ権利収入を取り続けたいですね。

18日間のメールセミナーは、参考になりますよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
