いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで不労所得?
本来の不労所得を学ぶセミナー

ネットワークビジネスで不労所得を得るのは本当に可能なのでしょうか?

その前に不労所得の意味を知らなければいけません。
その名の通り、働かずして得る収入のことです。

この種類の収入を得るには
印税的収入
不動産収入
投資による利息収入など

とにかく、直接、労働をしなくても得られる収入のことです。
DSC_0212.JPG招き猫


しかし

日本人は、とても勤勉な人種です。
ですから、汗を流して勤勉である人を善としてきました。

それは、子供のころに日本人の教育課程の中に
お金についての勉強がひつようだったいう方もいらっしゃいます。

ロバートキヨサキ氏も90:10の法則について語っています。

10%の人たちが90%のお金を稼ぐと・・・

本題に戻って、

ネットワークビジネスで
本当に、不労所得を得ることは可能なのでしょうか?

私が思うに

実はネットワークビジネスこそが不労所得を生み出すビジネス
ではないかと思うのです、

しかし、何もせずにお金が入るということではありません。

アムウェイさんからスタートして、
月収8ケタを稼ぐ、タイトルを持った方が誕生して
著書まで発刊されていますが、

実は、ネットワークビジネスの所得の種類は、
一気に大金を稼ぐのではなく、

ゆっくりゆっくり、あきらめずに盤石な組織を作ることに
期間を決めて、取り組み、そのあと訪れる不労所得を
築き上げることが、本来の良さを引き出す方法なのではないかと思います。

ですから、どちらかといえば、消耗品を扱い
リピートの必要な商品が商材になっているほうがよいかもしれません。


本来の不労所得について学ぶセミナー

これを受講されると勉強に成ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。