いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネスの口コミとオンラインの違い
口コミとオンラインの特徴を理解して成功する
ネットワークビジネスを始めるにあたって
自分自身の得意分野を生かすことが大切です。


営業に自信がある方は口コミで充分に成功の糸口は
つかめるかもしれません。

私の知人で、口コミに徹している方がいます。
健康食品を取り扱う会社ですが、

最初は、自分の人脈を活用して、リクルート活動をしていましたが、
人脈は無限ではありません。

ある程度の人たちに浸透してしまって
その方々から、紹介が出なくなると

今度は、チラシを作り毎日ポスティングを始めました。

そして休日にはセミナーに動員したり、
電話でアポイントをとったりと・・・

素晴らしい行動力で、脱帽です。

stockfoto_19334351_S.jpg

しかし・・・

ネットワークビジネスでの成功とは
自分だけじゃ本物の成功とは言えません。

リクルートされた方が同じように成功できなければ・・・

多分私は、ポスティングまではできないと思います。

そして人脈もそれほど多くありませんから、
多分口コミでのビジネスはすぐ限界を感じる結果となると思います。

ですから、私はオンラインでのビジネスを選択しました。

年配の方の中には、パソコンはもちろん、携帯電話さえも
使いこなせないわ、という方もいらっしゃるでしょうから、

それぞれご自身にあった選択が必要です。

最終的には、取り組むうえで
とにかく辛くならず、継続できる方法が一番その方に
あった方法なのだと思われます。


口コミとオンラインの特徴を理解して成功する
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
