いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

人はバランスなんですね
(ごめんなさい!)
そんなに美系というわけではないのに
とても魅力的な方いますよね

それって、どこが違うんでしょうか?

私思うに、バランスだと思うんです。
人間ワオッチングが大好きな私は、いつもそういた観点から人を観察しています。

別に批判的に見ているんじゃないんですよ。
どうして「素敵」なんだろうって見てるんです。

わかったことは、「バランス」だ!と思いました。kid0030-003.jpg

例えば、お顔・・・

パーツ1つ1つがとても素敵なあの方なのに
どうしてか【美人】に見えない方。

あるいは、パーツはごく普通なのにすごく魅力的、
そんな方いませんか?

私の場合、パーツもバランスも良くないので、残念ながら・・・

お顔だけが全てではありません。
とても魅力的に人を引きつける人は、

心やユーモアや様々なバランスがとてもよいのです。
そしてその結果、お顔のパーツ自体が美系ではなくても

とても魅力的に人を引き付けるんですね。

顔形は親からもらったものですから、
もうどうにもできませんので、

心と体のバランスがよいとそれだけで十分素敵な魅力を醸し出すことができます。

そして心と体のバランスを保つのに大切なのが、
経済のバランスなのです。

経済のバランスが崩れると
心も体もバランスを崩します。

その原因はストレスにありますので、
そのストレスを感じずに経済のバランスを保つヒントが
このメールセミナーの中にあるかも知れません。

心と体と経済のバランスを保つヒントを見つけるメールセミナーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
