いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネス成功者=人格者


無駄を排除したビジネスの方法
ネットワークビジネスの会社を選択するうえで、
非常に重要なポイントンにしているのが

その会社の顔と言われるトップリーダーの方です。


「実るほどに頭を垂れる稲穂かな」ということわざがありますが。

普通に企業でも、MLMの会社でも、
資格や役職を上げるほどに、

腰を低くして、「おかげさま」の気持ちをもって欲しいです・a0001_013475.jpg



特にネットワークビジネスの会社は「コンベンション」なるものや
「全国セミナー」なるものがあり、

そこで、タイトルを取ると、大変な祝福を受けます。

そして、そこでは勝利者の「スピーチ」があります。
グループがこぞって壇上に上がり花束の嵐?です。


ご本人の努力もあるでしょうが、
その方を支えた、グループの皆さんが、花束をいただくべきじゃないでしょうか?

そして。壇上から降りた成功者に声をかけても
「あなたどなたでしたっけ?」というような顔をされます。

そんな成功者をたくさん見てきました。

だから、ネットワークビジネスは大嫌いでした。

こんなことを書けば、私がねたんでいるように思われるでしょうが
(少しそれもありますね)

でもグル―プの成功を本当に考えてくれるリーダーさんなら
そんな思いは多分持ちませんよね。

喜んで祝福もするでしょうし、
応援もします。

自分自身が、下積みだったころ、
お金に本当に困っていたころを思いだすと、鼻高々には成れないはずですが。
なれてしまうのがネットワークビジネスの世界です。


今私は、そういった「コンベンション・セミナー・パーティ」などということを
全て排除して世界で、性懲りもなくネットワークビジネスを続けています。


無駄を排除したビジネスの方法
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
