いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネス「笑門来福」
女性のネットワークビジネスで笑門来福

難しいことは、書けませんが、
とにかく、家庭の中で女性の存在は、
家庭の「太陽」であり「光」でなくてはいけないです。

asayake

朝焼けの太陽のように希望に満ちていなければいけないでしょう。

家族の健康、
家族の経済

全て女性(母・妻)にかかっています。

母・妻が元気でないと家族中が暗く不健康に成ります。


ですから、女性は病気になってもいけないし、
明るくきれいでなければいけない。

そして、何があっても大丈夫、「任せて!」と
胸をたたけなければいけません。

だから、胸をたたけるだけの自信と、裏付けを作っていかないといけません。

男は度胸女は愛嬌と言いましたけど、
今は、女は度胸です。

ダブルポケットで、エステにも行きましょう。
子供さんのために、いつまでも、若々しくきれいでいましょう。

たまにはセレブのように思いっきり買い物もしましょう。

その笑顔が、家族の幸せです。

女性のネットワークビジネスで笑門来福
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
