いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネスは洗脳集団
判断を誤らない選択方法
びっくりしました!

知人に誘われて、ある健康寝具をメインにする会社の
【事業説明会】に行きました。

商品価格50万円程度だったかと

お決まりのパターンです。
司会進行がいて
ハロートーク
 
その間にぴったり息の合った
「間の手」が入ります。

パターンは決まっているらしく
「素晴らしい!」「そうですね」
何か、【笑っていいとも】の会場みたいです。

そして、お決まりの「体験談」です。
こんなにひどい症状が改善して
「コンナニ元気に!」

「素晴らしい!」

これを延々1時間聞かされて、
挙句の果てに、「自己紹介してください」・・・

勘弁して下さい・・・(心の叫び)
お金ないし~(そんなの買えないし・・・)

「私はこの辺のトップリーダーで・・・」終了後、名刺交換→説得→自宅訪問
a0001_013635.jpg


「こんなに高いもの、本当に買う方いらっしゃるのですか?」
「今月も●●人登録しました。」


スゴイですね。
まだまだ、世の中不景気ではないのですね。

でも・・・・

私にはとても、そんな高価なものすすめられません。
全ての方が、満足するとは限りませんから。

絶対に、「騙された~」と吹聴するかたがいらっしゃるものです。


とにかく私には、こういった口コミで高額商品を販売する
ビジネスはちょっと苦手です。


しっかりとご自分にあったビジネスを選択する必要がありますね。


判断を誤らない選択方法


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
