いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネス貧乏
あなたのやりかたは間違っている

わたしはカミングアウトしますが
何年か前は、

まさしくネットワークビジネス貧乏でした。それはある意味
その頃お金があったからです

何でも提案されればすぐ会員登録しました。
ですから、わたしはかっこうのかもだったと思います。

a0001_013473.jpg




今度こそと登録しても、組織を作るより早く崩れていきました。
その答えはわかっています。

いつも、どんなビジネスでも、ほとんど同じ顔ぶれなんですから
耐久品から、消耗品に至るまで、自宅には概要書面がきちんとファイリングしてあります。


そんなくちこみのネットワークビジネスの特徴は

久々に電話があります。

私に電話してくる方は、3~4人の同じ人
その方からの電話は、1回目はパスします。
2回目は出てみます。

開口一番、私のほうから、今度はどんなビジネス?
と聞きます。

そうすると、その時の語り口は「興奮状態」で
すっごいビジネスに出会ったのよ!と言うお決まりのセりフです。

私が、電話の向こうで嫌~な顔をしていることにも全く気づかず、
息もつかずという感じで、喋りまくります。

これが口コミネットワークビジネスの特徴です。

私はもう今までのわたしではありません。
ずいぶん時間と、お金を無駄にしましたが、

人のすすめをそのまま鵜呑みにして登録する受け身の
登録の仕方から「卒業」しました。

今は自分で、情報を求め、自分で調べ、自分で決断する、
口コミ、勧誘なしのビジネスにやっとたどり着きました。

たくさんの授業料を払いましたが、
全ては、今の状況を見いだすための学習でした。


あなたのやり方は間違っている

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
