いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

今年も巣立ったツバメたち
昔から、燕が巣作りする家は繁栄するといわれています。

それが事実かそうでないかは別として・・・

(自分にとって良いことは信じ、悪いことは無視する都合のよい性格なので)

数年前から我が家にも、燕が巣作りを始めています。


「やった~」単純な私は大喜びしていました。
フンの被害なんて全く考えずに。


実はちょうどそのころ、エステの仕事がダイエットの停滞期のように
低迷しつつあったため、これはいいことが起きる前兆!!!
と都合のいい私は思い込んでいました。


「引き寄せの法則」で引き寄せたとも言うかもしれませんが・・・

そしてもう一つの情報

それこそ私の今をもたらした、情報です。
さまざまな場面で人は2つの選択を迫られます。


右か左か、チャレンジするか、断念するか?
イエスかノーか?


私はいつもイエスを選んでみます。
そのイエスがこれでした。
kujira02_convert_20110627220833.jpg
     

黄金のツバメの巣
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
