いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス掲示板
いま私に必要な収入源確保する方法

ネットワークビジネス掲示板なるものを
みると、本当に星の数ほどアップされていて

そのビジネスに対しても賛否両論が書き込まれていて
本当に迷ってしまいます。

ネットワークビジネスを選択する時、
先ず何を基準に選択するかということだと思います。

自身が取り組んでいる、ネットワークビジネスは
当然信じて取り組んでいるビジネスでしょうから、a0002_003791.jpg


絶対答えはひとつなはずです「私が取り組んでいるビジネスが一番ですよ」

こんな答えが返ってこなければ、
逆におかしいことでしょう。

ネットワークビジネス掲示板において
このビジネスいま誘われているんだけど「どうよ?」

と質問すれば、
最高という人と、絶対よくないという人の意見に分かれるのは当然です。

その会社に歴史があればあるほど
成功できなく、またはアップとうまくいかなくて等の理由で
リタイアしたとしたら、それは当然そのビジネスはNOです。

又は実際自身で携わらなくても、
自分の苦手な人が、大成功していたら、

よく思わない人の評価は、やはり「あのビジネスはよくない」という判断になります。

ある程度の情報を得るには「ネットワークビジネス掲示板」を活用するのも
ある意味必要かも知れませんが、

それを全面的に支持するのもいかがなものかと思います。

占いのようなものではないかとも思います。

結局最終的に決めるのは自分自身なんですね。
先ずは自分自身で、見極める目と知識を持つことから始めないと

いつもひとの意見に右往左往しなければなりません。

そもそも、パーフェクトな会社を見つけるのは難しいのではないでしょうか。

いくつか、自身の中で、
基準を決めて、調査する必要があるでしょう。

すぐサインアップせずに、しっかりとある一定の時間を
見極めの時間にしたいですね。

何しろ、ネットワークビジネスの性質用
短期で、一攫千金的な収益を得られるものほとんどないのですから・・・

私はそんな観点から複収入を得る為の基準を定めて
色々勉強しました。

こんなメールセミナーを時間をかけて受講するのも方法かも知れません。

いま私に必要な収入源を確保する方法
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。