いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


ネットワークビジネスバイナリー方式
自分に合った収入システを見極める
ネットワークビジネスの収入プランもとても大切です。
バイナリー方式を様々な会社でこぞって採用した時期があります。
私もその体験者ですが、


resizeCAUC7C0B.jpg

この収入システムは2人紹介できればとりあえずよいということ

しかしこれが
良いところでもあり、悪いところでもあるわけですね。

2人はなんとか紹介できるでしょう。
しかし、この2人が、

もしかしたら、とんでもなくブレークして
楽してかせげちゃうこともあります。
それも、そのお2人が特に人脈持ちだったりすると・・・
大ブレークの末、大富豪にもなりかねない。

だからこれは、実力というより

運のほうが大きかもしれませんね、
始めるタイミング(限りなくトップに近い時期)
そして会社が倒れないことも重要ですが・・・

しかし「運も実力のうち」といいますから

ネットワークビジネスのバイナリー方式で稼ぐには
運とタイミングですかね。

ただ、逆を考えるととんでもない怖~い現実に落ちいったりします。
バイナリ―方式の「片伸び」です。

下手をすると右が100人左が10人なんてことも
日常的にあります、
こうなると、
前述とは逆で
運が悪いとしか言いようがありません。

どんな収入システムにも、長所・短所ありますから・・・
どうにもできないところですね


自分に合った収入システムを見極める

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
