いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に稼ぎたければ堅実ネットワークビジネス
imageCAN3Y0RE.jpg

「始めチョロチョロ、中パッパ、赤子泣いても蓋取るな」
とは、かまどでご飯を炊くときの【決まり文句】です。

ネットワークビジネスってこれにすごく似ているように思います。

ネットワークビジネスをスタートさせた時は
収入もぼちぼち(チョロチョロ)です。

でも少し続けていくと、
火力が安定して沸々と膨らんで・・・

しかし決して蓋をとってはいけません(蒸れておいしくなるのを待つのです。)
それに、辞めてもいけません。

熟成されるのを、じっくり待つのです。

そしたら完成です。

このころになってやっと、収入らしくなるでしょう(熟成です)

なんでもそうですね。
即日、大きく激変してお金持ちになる方法はただ一つ
一攫千金だけです。

宝くじか万馬券です。
しかし残念なことに「あぶく銭身に付かず」といいますが、
宝くじや万馬券を当てた方は、ほとんどの方が
数年後にゼロになっているか
逆に
マイナスになっている方も少なくないようです。

ですから、じっくり確実な方法を選択し、
盤石な収入組織を作って、

将来に備えることが一番の堅実にお金を稼ぐ方法なんです。

そんな堅実な方法を時間をかけて、研究していただきたいです。


堅実ネットワークビジネスを知るためのメールセミナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。