いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで月30万円の安定収入を得られるようになるのはいつ?
2204087.jpg

さて、よく聞かれる質問ですが、
ネットワークビジネスで本当に稼げるの?とか

いつになったら7ケタになれるのという事です。

アムウェイさん、ニュースキンさんで、当初活躍されていた方が
あまりにも、クローズアップされ、本まで執筆されている方も少なくありません。

そんな影響もあり、簡単に7ケタの収入が取れると勘違いされている方が
とても多いですね。

新宿の○○堂書店(確か)には、ネットワークビジネスに関する
書籍が、所狭しと並んでいます。

そこには○○ネットワークビジネスの最高タイトルを取った○○氏の成功秘話等々
そんな本を私もたくさん読みました。

そして、読み終えたときの興奮と未来への希望
そしてあたかも自分自身がそうなったかのような錯覚を
覚えた経験があります。

コンベンションとか、○○セミナーなどが
大々的に開催され、そこに出席すると、その帰りはしっかり洗脳に近い状態になります。

その特別な人と、現実の自分とのギャップを自分自身で
認識しないかぎり、

ネットワークビジネス=簡単に高額収入を得られる
という、間違った認識をされている方も多いと思います。

しかし基本的には、どんな仕事も一緒です。

石の上にも3年です。

そしてコツコツです。
ひたすらコツコツです。
そうすると何かが、変わってきます。
ある時期を過ぎると何かが変わってきます。

そして積み重なっていくことで、将来本当にとんでもないことになります。
そのとんでもない瞬間を見ないうちに辞めるのはもったいないですよ。

個人差があるでしょうが、
やり続けたら必ず、見えてくるものがあると断言します。

世のなかで、努力の実らない事なんてあるはずありませんから身を任せて、やりつづけてみましょう。


様々方法の中で、私はこの方法を推薦します。


私が、やり続けようと決意した本物の情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。