いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


少子化に対抗できるネットワークビジネス
7038563.jpg

何度も言いますけど、

少子化にストップをかけないといけませんよね。
何故少子化なの化という原因を究明すれば

不況
雇用
出産費用

等々、上げればきりがありません。

我が家にも、間もなく3歳になる孫がおりますが、
ひとりっ子です。

ママは、2際になってから、やっと見つけたパートに出ています。
短時間ですから、月の収入は4万円くらいらしいです。

でもその4万円が貴重なんです。

2人は当然ほしいと思ってはいても、
いまは絶対無理だそうです。


パートを辞めて収入が減るほか出費が増える。
夫の収入が増えるわけではない。


そんなことを考えると、いまは無理。
でも、年齢は
待ったなしで増え、高齢出産になる事も時間の問題だそうだ。


在宅で仕事ができ、なおかつパートほどの収入があれば何も問題はないのです。


そういった観点からもう一度在宅ワークを考えるといいと思います


1年計画で、準備したらなんとかなりますって、
そして、2人目3人目の赤ちゃんを世に送り出してほしいですね。


在宅ワークで少子化に対抗する方法はココに

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
