いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

これから起業するならネットワークビジネスしかないでしょう
696172.jpg
こんな先の見えない世の中で、起業しようと考えても、
到底相当の覚悟がないと難しいかもしれませんね。

20年以上も前
携帯電話が世に出た頃
先を見る目を持っていた方は、大金を積んで代理店になりました。

その当時、資金があり、着手できた方々は今でも権利的収入
手にして、安定的な生活をされていることでしょう。

当時、7・11も走りの頃で、
コンビニエンスストアも、画期的でした。

当時から権利を取られてスタートされたかたも、権利的収入ではないにしても
相応の収入を得られたことでしょう。

しかし今は、想像もつかない世の中になってしまい
いつの間にか、閉店してしまって、「テナント募集」の看板が
張り替えられています。

携帯電話が当たり前の世の中になてしまった以上
これから代理店になってもなんおメリットもないでしょう。

これから着手しようとするなら、
やはり「権利収入」を得るネットワークビジネスしかないのです。

特徴として、最初は「これだけ?」的な金額でしょう。
でもそれが将来。大きく化けるんですよね。

人によっては、将来なんて待てない。今が大事なんだ!
という方もいますので、これが一番とは言い難いことです。

ですから、

・短期的収入
・長期的収入
この2つが必要ですね。

今、私には本業がありますから、
とりあえず「今」の収入はありますので、

年金的収入と永続的収入を得るための、ダブルワークです。


将来のオーナーを目指すならこれです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
