いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


成功者になってネットワーク御殿が建った?
s-1img_2717.jpg

昔から何かで大金持ちになると、
○○御殿という言い方をします。

具体的に書くと問題がありますが・・・

人間の心の底には「ねたみ」がありますから、
人の成功はなかなか素直に喜べないものです。

ネットワークビジネス業界においてもそんな話があります。

ネットワークビジネスで成功して、海外に別荘を購入したとか
ベンツの最高グレードの車を持ったとか、
六本木ヒルズの○○階に住居を構えたとか・・・

成功者の日常が紹介されます。

以前の高収入を得られる職業として

お医者様
弁護士
看護師
キャビンアテンダント
生命保険のセールス 等々がありましたが、

お医者様、弁護士さん看護師さんは別として(資格保持者ですから)

しかし、
女性のあこがれの職業「キャビンアテンダント」などは
今や、パートさんでお勤めしている方もいらっしゃいますし、
生命保険の営業員さんも給与制度の見直しなどがあり
決して、楽に稼げる時代ではなくなりました。

それは、当然といえば当然なんです。

今職に就くことができず、アルバイトなどで生計を立ってている方も
多い世の中です。

ですから、以前のように「ネットワークビジネス御殿」を建てることは、
今では難しいと思います。

これからのネットワークビジネスは、

頑張った人は頑張っただけ収入は当然取れると思いますが、
どちらかといえば、平等分配の方向に進んでいるように思います。

愛用者が成功者を支えるのでではなく、
愛用者もほんの少しいい思いができる制度です。

ですから、ネットワークビジネス御殿や
ネットワークビジネスヒルズ族はだんだん少なくなって来ているように思います。

それが自然ではないのでしょうか?

地に足つけて、しっかり働く、そしてその代償として
報酬をいただくのですから、そんなにかけ離れた金額であってはいけない気がします。

これからのネットワークビジネスの報酬は、
ほんの少し心を豊かにできる金額

年金にプラスして、いただける権利収入を確保するという手段として
取り組むといいのではないでしょうか?

堅実に確実に稼ぐのが、ネットワークビジネスです。

わたしの関わるビジネスもそうです。

堅実に稼ぐネットワークビジネス

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
