いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

求人情報から見る資格保持者の求人
222224.jpg

求人情報が毎日更新され、私の携帯メールに流れてきます。

いまさら後悔しても始まりませんが、
もっと勉強して、様々な資格を取っておけばよかったと思っている方も少なくないと思います。

私もどちらかといえばそのひとりです、

一番は看護師さんの求人が目立ちます。
とても大変なお仕事ですが、お仕事に事欠かないという点では、
羨ましい限りです。


でも50代になって今更と大体あきらめてしまっています。

世のなかの習性と言いますか、
企業としましても、慈善事業ではありませんから
資格を持った方、経験者を優先するのは当然です。

即戦力として、使える人間を求めるのは当然です。

でもだからと言って、人生の敗北者になってなるものかと
もがいているのは私だけでしょうか?

何の資格もなかった私ですが、運よく大企業に就職したものの
結婚、出産で退職すればただの人です。

どちらかといえば、そのあとの人生のほうがずっと長いんですから・・・

それでは、学歴も資格もない人間は、ただただ流されて生きていくしかないのか?
と自問自答した時期もありましたが、

そんなことはないはずです。

これで終わりたくないという思いがいつもあるのは
私が負けず嫌いだからでしょうか?

どなたのこころの中にも少しはそんな気持ちがおありなのでは?
と思います。

学歴も資格もない人間いわゆる、負け犬の遠吠えですか?

遠吠えはしますが、遠吠えだけで終わりたくないから、
もがいてもがいて、出した結論が、ネットワークビジネスでした。

何かで1位
どこかで1位
を目指してみようと思っての決断です。

今おかげさまで、今までのそんなコンプレックスから解放されることができました。

求人は受け身です、
企業が人を選ぶシステムですが、
逆に人が企業を選べるのはラッキーと思います。

思いっきり、いい条件のいい仲間の集まる最高の「場
得御選択できるのですから・・・


是非その選択の目を肥やすために、無料セミナーを受講してみてください。


無料成功セミナーで自分が企業を選択する




















スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
