いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

# ネットワークビジネス貧乏
2204054.jpg

10数年前、わたしのところに届けられる新しいビジネスはラッシュでした。

1年間に使ったお金は、300万円を超えていたかも知れません。
ネットワークビジネス初心者が陥りやすいことです。

口コミで、伝えられる、ネットワークビジネスの情報は
次々と、知人縁者に波及していきます。

そこに存在するのはネットワークビジネスで「成功者」に成れるという期待です。


しかし3カ月も携わると、このビジネスでは「難しい」という結論に達します。

そして、ジプシーのように次から次へと・・・

そのたびに発生する登録費用。

耐久品なら多くは30万程度
健康食品や化粧品なら登録費用プラス商品代、

大体において、月々のオートシップの金額は12800円というのが多いようです。

それも一生懸命走る続けること6カ月
ある程度の組織が運よく出来上がったりしますが、
8割以上が「愛用者」です。

つまりそれ以降は組織拡大よりリピートの減少が起きます。

そのあとは言わずもがな・・・

組織が崩壊し、自分消費分がやっとの報酬です。

これをビジネスと言えるのか・・・
そんな迷いがあると、どういうわけか「次のビジネス」が入ってきます。

そしてまたその繰り返しです
そこにあるのは、鼻先にぶら下がった「人参」・・・「成功者」と「収入7ケタ」

この言葉にどれだけの人々が夢み、そして翻弄され大切なお金を使ってきたことでしょう。


しかし・・・
そんなに甘くはないのですよね。

それを自分の中で認めるまでに使う時間とお金は莫大です。

もうやめませんか?
机上の空論に惑わされるのは・・・

私はそれをじぶんの中で納得するのに5年以上そして総額500万円以上
に及んだかもしれません。

無知そして愚か、身の程知らず
その3つの言葉が全て私に当てはまります。


そして今やっと、やっとです。
本物のビジネスに出会ったのでした。

もう口コミのネットワークビジネスでは

「ネットワークビジネス貧乏」に成るだけです。
もちろんそれで成功されている方は皆無ではありません。

そこには「運」「タイミング」が作用します。

運やタイミング関係なしに結果が出なければ、宝くじを買うのと一緒ですからね。

そんなわけで、私は、やっと「ネットワークビジネス貧乏」から脱皮しました。


その情報の全貌を下記のメールセミナーでお確かめ下さい。



ネットワークビジネス貧乏から脱出するヒント
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
