いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネスの健康食品
16031871.jpg
ネットワークビジネスのMLMの販売方法を使って
流通されている健康食品を数えようにも
到底数えきれない品数があります。

私のところに運ばれてきた情報だけでも数10社にも及びます。
しかし、ある一つの違いを発見しました。

まず
販売されている健康食品の誕生のいきさつです。

1つは、もともと、研究開発を進めているある程度歴史のある会社が
素晴らしい製品を完成させ、それを流通させるために、
あえて選んだ販売方法がMLMであった物

そしてもうひとつは、
ネットワークビジネスの会社を立ち上げるためにその商材として
さがしてきて流通させる製品


最近そんな風に考えるようになりました。

ビジネスと割り切り、とにかくその会社で提供された商品を
流通させて、自分自身が収入を得ることだけを考えるならいいのですが、


私としては、やはり「オンリーワン」であってほしいと思いますね。

可もなく不可もなくという製品ではなく、

「これはスゴイ!こんな裏付けがある!」というものだとうれしいですね。
今、日本は、薬事法の関係で、表面に出せないところがたくさんありますが・・・


その製品に命がけで、何十年も研究開発を重ねてきた製品とか
研究所や製造工場まで一貫して、その会社が行っているとかいうところですと、

一般ユーザーが、カスタマーセンターに電話しても、結構明確な答えが返ってきたりします。

ですから私は、売り上げの歴史だけでなく、
製品流通に至った経緯などはきちんと、確認しています。

やはり、ビジネスで懐だけ健康になっても仕方がありません
懐も体も健康でないといけませんね。

そんな観点からも見る必要があるかも知れません。

とにかく、自分自身が携わる以上は
目を肥やす必要があるのではないでしょうか?

そんな観点からも見るとよいかも知れません。

製品と、プログラム、収入プランのバランスがよいか悪いかはとても大切な
選択肢だと思います。

私のおすすめのメールセミナーはこちらです

無料成功セミナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
