いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス百貨店
IMG_3677.jpg
 私の身近にタイトルのような方がいます。

今まで、持ってきたネットワークビジネスの数は
両手の指を折っても足りないほどです。

年齢は60代後半の、農業を営むお母さんです。

今まで持ってきたビジネス。

投資系3社

健康食品5社位

化粧品3社

浄水器2社

その方はその全てのネットワークビジネスにもちろん登録されていますが
困ったことに私にも、そのリクルートの矛先は向けられます。

年齢的に、パソコンや携帯メールはお使いになれませんから、
全て「口コミ」でビジネスされています。

いつも、その餌食になる方は、決まっています。
今までの最悪の結果は、

投資系のネットワークビジネスにはまり。
リクルートされた方が、

入れてしまったお金は2000万円、

1年後には倍以上に増えるということで、
まんまと入金してしまいました。

でもその方は、人格者です。
「決めたのは自分自身だから、悪いのは自分」と言って、
いまだにその友人関係は壊れてはいないようですが、

その後も、新しいビジネスが入ってくると、真っ先に餌食になります。

でもこういうケースはまれです。

ほとんど、友人関係は崩壊し、音信不通になるのが落ちです。

ネットワークビジネスを始める時の判断基準をしっかりと自分の中に持たないと

まさしく
「ネットワークビジネス百貨店」になってしまうのですね。
口コミのネットワークビジネスの難点は、

餌食になる方が決まっているということです。

普通に生活していれば、そうたくさんの人脈なんて持っているはずがありません。

自分が収入を得るために利用されるのは、迷惑以外何物でもありませんからね。


しっかりと見極める目を持ってから、ビジネスを始めるべきです。


ご自分の目で、しっかりと確かめてからスタートすると、被害者を出さずに済みます。


ネットワークビジネスの目を肥やす無料成功セミナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
ビジネスマナー | URL | 2011/10/22/Sat 23:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。