いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス化粧品ランキング
4073199.jpg

1.アシュラン
2.ノエビア
3.日本アムウェイ
4.ニュースキンジャパン
5.エイボン・プロダクツ
6.ベルセレージュ
7.アルソア本社
8.ザ マイラ
9.イオン化粧品
10.ロイヤル化粧品



ネットワークビジネス7月号の調査によると
上記のような、ランキングが発表されています。

私は個人的には、使ったことのある化粧品は

4種類くらいでしょうか?

ずいぶんと歴史のある話に成りますが、

我々が、高校を卒業する時期になると、

その当時のメジャーであった化粧品会社(資生堂さん、カネボウさん)
が、女子学生を体育館に一同に集め、サンプルを渡されると、
その中の数人をモデルにして基礎化粧品の使用法やメイクの仕方を講習した。

その当時はこのように言われていた。

「最初に使った化粧品をずっと使い続ける習慣がある」と・・・・

だから、どこの化粧品会社も、新社会人を取り込むのに必死だったんですね。


確かに私自身も、しばらくは、初めに使い始めた化粧品を使っていましたね。

今の時代は、中学生からメイクしていますから、
そんな習慣はなくなってしまったのでしょうけど・・・

そして、絶対になかったのが、値段の割引です。
しかし今は平気で、2割3割引きされていますね。

今の時代は数人にひとリは、
ネットワークビジネスの化粧品をお使いです。

女性の口コミはどんな広告よりも効果的ですから、


ネットワークビジネスの化粧品を使って、
若返った、しわが消えた、しみが薄くなった、小顔になったとなれば
どんどん会員獲得となるのです。

ランキングされている。ネットワークビジネスの化粧品は
それなりの機能や特徴を持っている製品なのでしょう。

現在市場に出回っている、化粧品がどんどん値段を下げていっていますが、、

ネットワークビジネスの化粧品は結構値段の高いものが多いです。

少しでも安く、使い続けるには、お友達を紹介して、
ご自分で使う文がただに成るようにしましょうというのが、
化粧品を販売する化粧品会社のうたい文句なのでしょうね。

どうせ関わるなら、ビジネスに生かす方向で参加されたほうがよいでしょう。

きれいになって、プラスおこずかいも稼げるのが一番ですね。

始める前にそんなアドバイスを受けることも成功の近道かもしれませんよ。

無料成功セミナーを受講し、おこずかいもゲット
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。