いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス掲示板
resizeCAUC7C0B.jpg



ネットワークビジネス掲示板を見ると、どんだけ~
というほど、各社の紹介がされています。

数を数えたことはありませんが、毎日のように新しい情報がアップされます。

今の就職難の時代に、求めるところは、やはり、年齢、性別、学歴関係なく
始められる、ネットワークビジネスに情報を求めるのは当然といえば当然です。

しかし、「簡単に」とか「紹介者ゼロ」でとかいう言葉についつい惑わされてしまいますが、
本当のそんなうまい話あるのでしょうか?

私の知人に、「情報商材マニア」がいます。
年金受給者ですが、情報商材のセールス文の●●をするだけの●●が知りたく、
ついつい買ってしまう方です。

そして、開けてみたな~んだ、そんなことなんだ!と又無駄金を使ってしまったと後悔する
でも、又、その欲求に耐えきれず購入・・・を続けている懲りない人です。

情報商材とは違っても、即金、毎日●●●●●円が振り込まれる。
紹介者がゼロでも・・・・

紹介者がゼロで稼げるということは・・・
その報酬の元は何なのでしょうか?

知恵袋などにも、必ず、ネットワークビジネスのこの会社に
友達から勧誘されたのですが、大丈夫でしょうか?

そんな質問が寄せられます。

その答えは、決まってそれは「ネズミ講」です。
とか「悪徳商法」ですという答えが掲載されますが

それも又考えものです。

ネットワークビジネス=ネズミ講・悪徳商法ではありません。

とにかく、ネットワークビジネスなんです。
ビジネスなんです、仕事なんです。

ですから何もしなくて稼げるはずなどないのです。

私の提案は、「全てが同じ」でもなく「全てが違う」わけでもありません。

それぞれの会社に特徴とセールスポイントがあるはずですから、
しっかりと検証し納得してから、会員登録すべきです。

その目を養うのにこんな無料セミナーを受講してみるのも一つの手だと思います。

無料成功メールセミナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/11/11/Fri 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。