いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


ネットワークビジネスでの成功


ネットワークビジネスで本物の成功を夢見た頃があった。

10数年も前、まだアムウェイさん、ニュースキンさんが日本に上陸し、
初めて、ネットワークビジネスという言葉を、耳にした。

ネットワークビジネス=ネズミ講これが一般的な認識だった。
アムウェイさんは洗剤
ニュースキンさんは、無添加化粧品
その程度しか、認識していなかったが、


そのうち、様々な方から、ネットワークビジネスが、年齢も学歴も関係なく、
企業と違って、定年もない。

だから平等にネットワークビジネスに参加することで、成功者に成れるのだ。
そんな風に友人から、誘われたのが始めだったと思う。

その時渡された本が、アムウェイさんのカリスマ的存在の「中島薫」さんの著書
私はその時の興奮を今でもはっきり覚えています。

自分自身が、すぐにでも成功者に成れる気がしていました。

今でも伝説のように、ネットワークビジネスの成功者として語り継がれる方。
素晴らしいことです。

しかし、本当に年齢、学歴、関係なく全ての方が成功者になれると言ったらそれは???です。
翻弄され、洗脳に近い暗示をかけられたようにビジネスに携わってみると結果はほとんどNOです。

でも、実際成功している方がいる限り、「皆無」ではないのです。

やり方さえ間違えなければ、その可能性は大いにあると思います。
成功できるにはできる、できないにはできない理由がちゃんとあるという結論に達したのが、
たくさんのネットワークビジネスに携わってきて、わかったことです

年齢、学歴、人脈関係なく成功するには、それなりの戦略が必要です。

これほどまでに、メジャーになったネットワークビジネスです。
おじいちゃん、おばあちゃんに至るまで、ネットワークビジネスに今の時代関わりを持っています。

どうせ関わるなら、成功者のひとりに成る方法をしっかりマスターしてから
関わってみるべきです。

今までのやり方で成功者に成ることは難しいでしょう。
時代とともに、やり方を臨機応変に変えて行くことをお勧めしたいですね。

その方法はこちら

時代に合った方法で

ネットワークビネス成功者になる可能性を学ぶセミナー







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
