いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

直感を信じて生きる
pic_a001.jpg


直感を信じて見ると、案外うまくいくことたくさんあります。

そして、直感に従うと、だんだん鋭くなってきますよ。

私が初めて直感に従ったのは、21歳の時です。
この年(独身)で一戸建ての家を購入したんですよ。

その情報は、ある日突然知り合いから、届けられました。

その年、父がどうしても、家が欲しいと言い出したんですよ。
年齢的に60を超えていたものですから、父の名義では難しかったんですね。

そんな時、届けられた情報がそれです。

21歳の独身の私にお金を貸してくれる銀行もないし、預金だってあるはずがないです。
でもなぜか、その情報にわたしの心がゴ―サインを出したのですよ。

色々苦難の道がありました。
ココでお話しすると何ページにもわたるので割愛しますが・・・

色々な方が「一肌脱いで」くれたおかげです。

そんな出来事があり、それからは、ひたすら自分の直感に従っています。

直感に反することもあります。
仕方なくお付き合いする事もしばしば・・・

そんな時は「やられた~」ということも少なくありません。

占い師さんにみてもらって方向性を決めるという方もいらっしゃいますよね。
それは、それでいことだと思いますが、

私は、じぶんの人生だから、自分で決めて、自分で責任をとる生き方にしています。

人生、一回限りといつも肝に銘じて、頑張っています。

ご自分の直感信じて見ると、案外いいことあるかもしれませんよ。


今私の直感で動いた出来事はこちらでした。

ご参考までに・・・


直感信じて私が出会った名コーチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
