いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

小さい達成感から始めよう
2花火

なんの変哲もない日々にどうしても流されてしまう毎日

1日、1週間、1か月、1年がこんなにも早く過ぎていく気がするのは
私だけでしょうか?

ほんのちょっと前、会う人、会う人に「あけましておめでとう」とあいさつした時から
あっという間に真夏

年齢を重ねると、一日一日の重みを感じるようになります。

同じ毎日であってはいけないと感じる今日この頃です。

昨日あった事と、一昨日あったことの区別がつかなくなるのは、私だけですかね?
「一日一生」という言葉がありますが、
一日一日を本当に大切に過ごさないといけませんね。

近頃始めたことがあります。

寝床についたら、眠りにつくまで時間に
今日満足できたことを思い出して、
「自分をほめてあげる」ことにしました。

そうすると、もっといいことしよう。
もっとチャレンジしようという気に成ります。


楽しい行事が、先にあると、早くその日が訪れないかな~
なんて、心ひそかに楽しみにしていますが、

その分その待っている時間の中で起きた出来事が
なんの記憶もとどめずに、その日を迎えるのは、さびしい気がします。


もっともっと、一日一日を大切にしなくちゃ~と思う日々です。

まだまだ、できることたくさんあります。
まだまだ、チャレンジするのに遅いことなんかちっともありません。

そしてその道で一流になることだって・・・


とにかく自分自身を過大評価してみましょう。

こんなことにもチャレンジしてみませんか?


50の手習い、


若い方から真摯に学ぶセミナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
