いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


果報はチャレンジ
昔から果報は寝て待てという


怠け者には都合のよい言葉があります。

先人が怠惰を推奨するような言葉を残すわけありませんから


調べると、

「人事を尽くして天命を待つ」という言葉に限りなく近いのですね。


とりあえず頑張ってやってみる。
そして後は神任せということですね、


私は超ポジティブ人間なので、
動いていなければ、働いていなければ、不安になる体質です。

そして

近くに成功者がいれば、あの人ができるのなら私にだってって
思ってしまう、ポジティブおバカです。


でも結構そんな性格気に言っているんですよ。

暗いより明るいほうがいいでしょう?


人生一回限り


人生チャレンジーーーーと
日々、色々なことにチャレンジしています。1315-2008-hokkaido-34.jpg

今現在のチャレンジはこちらです。


果報は寝て待たずにチャレンジです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
