いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

パワースポットでパワーアップ
うちわ
以前にも紹介したことありましたっけ?

まだでしたね。

今流行のパワースポット

どちらかといえば、あまりそういった話に
乗せられて、行動するタイプではないのですが

友人に連れられて、たまたま出かけた「パワースポット」と呼ばれるところです。


生身の人間なら、誰でも神様に手を合わせた経験がおありだと思います。
何かの障害にぶつかったりすると、
何故、私ばかり不幸なのかと・・・

でも人生山あり谷あり、

順風満帆といわれる人生の方もまれのいらっしゃるけど
そんな方でも苦悩が全くゼロという方はいないはずですよね。

それだからこそ。成長できるというものです。

私も数々の敗北やら苦悩を経験してきましたが、
そのたびに悩み苦しみ、神様仏様に手を合わせてきたものです。

でも最近、おねがいするのはやめにしました。


そんなにたくさんの事を請け負うのは大変でしょうから・・・


そこで、神社仏閣に言って参拝する時は、
ひたすら感謝の気持ちを伝えるだけにしています。

今生かされていることに感謝しています。
まだ修行にチャンスをいただけることに感謝です。

そのパワースポットに1才半に成る孫を連れていった時
その孫が、帰りたくないというのです。

かた時も我々のそばを離れない孫が、帰らないというのです。

幼い子供はそんな神様の存在を感じ取る能力があるといいます。
大人のように邪心がないからでしょうね。

そんなパワースポットがいつしか私のよりどころになりました。

そのパワースポットがココですよ。

身も心も癒されるお気に入りパワースポット
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
