いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

花火を見にいこう
夏は花火がつきものです。

各地で花火大会が開催されますが、

今年は、震災の影響で自粛したところもあるようです。

我が家の近くでも開催が危ぶまれたのですが、
今年の花火は「応援花火」になったようです。

人それぞれの心の中に秘めた、苦悩があると思います。

それは、はかり知れないものがありますが、

クールな言い方をすれば、考えていても仕方がないことってあります。
ですから考えるのはやめてみましょう。

昔から「捨てる神あれば拾う神あり」と言います。

少し心から重荷をおろして、

夜空に広がる雄大な花火を無心になって
首が痛くなるほど近くで見て見るといいと思います。


風水的にも、花火は「開運」の効果があるらしいですから。


   hnb0037-049_m.jpg


ポジティブポジティブです。


人生においても、平常心を保つい事とても大切ですよね。

平常心というのは、何か究極の亜目―自を受けた時
受け止められる心です。

それが今の私には、とても大きな課題ですが、
 
楽しい時は、思いっきり、何もかも忘れ
大騒ぎすることです。

腹を抱えて大笑いすることです。

たまにはへべれけに酔っぱら茶うことです。

そして、訪れるであろう、楽しい未来のことを考えることです。

私はそんなことを学びました。

そして今は人生の再チャレンジしています。


ドカ~ンと打ち上げ花火のような人生に
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
