いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


錦を飾る?
            han0216-049.jpg

人生折り返し地点を過ぎると
人間焦りが出るものです。


昔の人は、「錦を飾れるまで、故郷の地を踏まない」覚悟

で頑張ったものらしいです。


私もそんな気持ちで頑張ってきましたよ。
でも平凡が一番です。

平凡ではなくなって、平凡のありがたみが分かるものです。

でも平凡よりやっぱり、非凡のほうが、生きているっていう実感はあります。


毎日決まった生活より、


より多くの出会いや、感動といったものが
あったほうがそれは絶対言いに決まっています。     


大人になって、家庭を持つとどうしても
安全パイを選んでしまうものです。


血気盛んな、サラリーマンが、マイホームを
持ったとたんに、おとなしい社員になったという話もよく聞きます。


それももちろんうなずけます。
もし万が一リストラの対象にでもなったら
それこそ、住宅ローンが払えなくなって

家族を路頭に迷わせる結果となったりします。


でも心の中では、「こんなはずじゃなかった」と

ひとり自問自答したりして、

さびしくなったりすることも・・・

人生捨てたもんじゃないと思える生き方を私は
推奨します。

無理だよそんなのと簡単にあきらめないでください。

今、しっかりとした仕事を持っている方なら
なおさら、そのチャンスを今からつかむべきかと、


平凡で安泰だからこそ、時間はたっぷりあります。
その時間を活用して、将来のでっかい夢を実現する


準備に時間を割くことで、たくさんの欲しいものと
安定が手に入ります。


私の提案はこれですよ。

夢をあきらめないで!!!


夢の実現に向けて準備を始める方法

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
