いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

努力は必ず報われる!

大人として、これからの子供に教えたいこと

それは、動物的になりますが、
食料の確保の仕方。


つまり食料を口をあいて待っている子供たちに
与えるのではなく

食料の確保の仕方、収入を得る方法だと思うのですね。


私は幸か不幸か、とても貧しい家に育ちましたので、
その危機感がありました。


小学生の時から、大人になったらお金持ちになるぞ~
大きな家に住むぞ~

と幼いながら、目標を掲げる習慣がありました。


純粋が故に、良かったのかもしれません。


どうしても、こんな世の中ですから、ついつい物が
簡単に手に入りますが、


手に入れるためには、どうすればいいかを考える時間と
機会が必要かと思います。


働いて、その結果いただける報酬で、始めて
欲しいものが手に入ることを是非教えるといいと思います。


大人の私達もそうです。


日々、まったくいやになっちゃう!
支出ばかり多くて、収入は減る一方と


ついつい愚痴になってしまいがちですが


大人が本気で、身を持って体験し
希望が持てる未来を示してあげるべきです。


私はお陰さまで、その幼いころから培った
ハングリー精神で、
私にでもできる何かがある筈・・・


どんなに周りが不景気の風が吹いていようと
必ず何かある筈と

求めていると、たくさんの出会いや情報が入ってきました。


pbl0020-003_convert_20110720233059.jpg



とりあえず耳を傾ける、
そして検証してみる。

やると決めたら徹底してやる。
そうしたら、必ず努力は報われる

そんな生き方で、今回も毎日
満ち足りた時を過ごしています。


努力が必ず報われる方法 はココに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
