いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


ノンストレスで夢実現
ノンストレスをタイトルにしましたが、

人間はストレスがゼロでは生きていけません。

ほどほどのストレスは必要なんですが、

過剰ストレスによって引き起こされるのが病気です。


昨今驚くほど急増しているのが、精神的病です。



鬱病になると、全てを放棄したくなるようです。

そして最後は・・・

そんなことは、絶対あってはいけないんです。


人は夢や目標があるから生きていけま


しかし、その夢実現のために過剰なストレスを感じるようでは

たとえ、目標が完達できても、

そのあとに来るのが闘病ではいけないんです。


だから、ウキウキ、わくわくしながら、

目標に向かってチャレンジできることが

不可欠です。


天職といえる職業に就いてそれができたら

申し分ないんです。おそらくそういう方は皆無に等しいでしょう。


そこで、私の中で、こんな基準で選んだら・・・

というものを提案します



・企業自体がしっかりしていること

・その仕事をすることに苦痛を感じないこと

・学歴、年齢が関係なく、努力がむくわれること

・競争ではなく共生であること(相互扶助)

・感謝されること

・ありがとうが素直に言えること

・一緒に同じ目標に向かう仲間がいること


こんな基準で選びました。


企業にいれば、「こんなに頑張っているのに・・」

評定や昇格が明確な基準ではなく行われます。

派閥や、上司受けのいいひとに軍配が上がるという理不尽。
又、自営業で、ショップを経営しても

立地条件などで、左右されることも当然ありますから。


それがストレスを招くんです。

先々の不安解消に

副業から本業にしてノンストレスで夢を実現

してほしいですね。

人生おひとりさま1回限りです。

思いっきり、ウキウキわくわくで本領を発揮する方法

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
