いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

リベンジだ!
私はこの仕事を始める前に

大手企業の中間管理職の立場にありました。


女だてらに生いきなじゃじゃ馬的存在だったと
思います。

納得いかないと、すぐ直談判、それは

部下のためという正義感からなのですが、
決して歓迎されるものではありません。


これは今にして思えば女であることの甘えだったと思います。
しかし世の企業戦士(今は死語)は、そんなわけには行きません。


女房子供を養うため、住宅ローンを完済するまでと
さまざまなストレスと苦悩に耐えて頑張っていますね。


時には全てを放棄して、いっそホームレスになってしまいたい。

そこまで追い詰められている方が居ることも事実です。


私も退社までの2年間は悶々と悩みました。
その時決意したことは、決して企業からの給与を

下回らない収入を確保できることを見つけて退職しよう。


そう考えたのです。

それがこれ!

1308-2008-hokkaido-27.jpg

本業+副業でリベンジする方法です
自分の苦痛以外の何物でもない場所からの脱出に
成功したのでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
