いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネスを立ち上げることって難しくないんですね。
始めるなら堅実ネットワークビジネス




a0830_000466.jpg

毎月、新しくネットワークビジネスの会社が新規に誕生します。
何の知識もなかった頃は、
そんな技ができることが「すご~~い」と思っていました。

しかし最近、
資金があれば、けっこう簡単に立ち上げが可能であることを知りました。
よもや、わたしがそんな立場になるはずがありませんので、いつもユーザー側からしか
見ていませんでしたが、

すべてを請け負う業者が存在する事を知って、びっくりです。
ボーナス計算、商品配送手配、カスタマーサービスオペレーターまで、
全てを請け負ってくれるのですね。

もっとびっくりしたのは、
販売する商品まで、準備してくれるところもあるそうです。

もしかしたら、私にも資金があれば、
ネットワークビジネス会社の立ち上げは可能ということになりますね。

しかし、立ち上げから2年以内に消えていってしまう会社が
多いということは、
軌道に乗るまでの資金力は絶対必要です。


でも個人的な考えから言わせていただければ、
MLMで販売される商品は、他の商品との差別化ができる
特徴あるもので創設者に特別な思い入れが、
あるものであってほしいと思うのは、わたしだけでしょうか?

しかし、今のわたしは、立ち上げの立場には到底なり得なそうですから、
ディストリビュータ―としてかかわっていきたいと思います。


始めるなら堅実ネットワークビジネス
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
