いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス

スポンサーサイト

ネットワークビジネスの業務停止とは
堅実なネットワークビジネスとは




a0002_005490.jpg

私の認識不足かも知れませんが、
最近、業務停止命令処分を受ける会社が
減っている気がいたします。

それは、健康職品を取り扱うネットワークビジネスの
会社は、きちんと、コンプライアンス研修を開催し

薬事法等についての禁止事項などを、学ぶ機会を作っています。

以前私が知り合いから、
伝えられた、ネットワークビジネスがあります。

化粧品の会社でしたが、
いくつかのコースがあり、
私がすすめられたのは、30数万円のコースです。

当然現金では無理ですから、クレジットを組む必要がありました。
とりあえず、翌月1ヶ月払いで、決済し、
その後、カード会社に自分で、リボ払いに変更するというものですが、

商品が届いてしまうと、ついつい、カード会社への連絡を
怠り、引き落とし直前のはがきを見てびっくりし、

生活センターへの相談者が続出。
結果、業務停止といった会社もありました。

化粧品自体はたして、数か月分をまとめて購入する必要があるのでしょうか?

在庫があると、使い方も荒くなり
ローンが残っているのに、
商品がなくなって、2重に支払いが発生するという現実にも
直面します。

会社がどんなに素晴らしい製品を世に出しても、
それが原因で、業務停止処分を受けようものなら

もともこもありませんね。

堅実なネットワークビジネスとは
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
