いままでの失敗をリベンジする、友達を1人も誘わないオンラインビジネス


ネットワークビジネスの収入=再雇用収入
中高年の収入源にMLMを考える

a0027_002573.jpg

若い頃
自営業として、
有限会社の取締役をしていた彼は、
本当にお金もちでした。

「宵越しの金は持たない」というくらい、
いつも接待ということで、スナックのはしご
をして、お金を使い放題だった彼。


しかし、しかるべき年齢(年金受給年齢)になった今は
国民年金を受給しながら、「シルバー人材センター」で
働いています。

しかし、彼は、むかしのよい時代を経験していますから、
決してこのままで、終わりたくないという野心があります。

そうです。
私も終わってほしくないと思います。
ですから、ぜひとも、中高年のパワーを、
この、ネットワークビジネス構築のパワーに向けていただきたいと思います。

まだまだ、遅過ぎることなんてありません。

中高年の収入源にMLMを考える
Copyright © ネットワークビジネス初心者とMLM被害者が成功できる やさしい在宅ワーク. all rights reserved.
